人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パリ色の花束*スズランのブーケ

パリ色の花束クラスで1番人気(?)のスズランのブーケ。
今年からデザインを変えました。より可憐に、より清楚な雰囲気です。

パリ色の花束*スズランのブーケ_d0078456_23264736.jpg

いつからこのクラス、このブーケをレッスンしているのかなぁ・・・と
FLORETTAブログの記事を辿ってみたら2007年から!
つまりフラワーアレンジメント教室FORETTAを開いてからずっとでした。

ほらほら!!
2007年 2008年 2009年 2010年 2011年


書いていることも毎年ほぼ同じ(苦笑)お恥ずかしいです。
すっかり忘れていましたが、昨年の記事で「来年は変えようかな」と書いています。
どうやら変えたいと思い続けていたようです。

ずっと続いているクラスのレッスン内容でもマイナーチェンジを繰り返して
より良い花合わせやデザインを考えているのですが、
5年もずっと同じだったなんて余程私自身が気に入っていたブーケなのだと思います。

昨年までのパリ色の花束クラスにいらしていた生徒の皆さま、
今までと新しいスズランのブーケ、どちらがお好きでしょう?
とっても気になります!




♪お知らせ

FLORETTA e-Floristにて母の日のギフトフラワーご注文受付中です。
(一部完売の商品もございます。)
ご注文受付は5月5日まで、お届けは5月12日、13日で承っております!


1dayレッスン「Merci Maman 2012」を5月12日(土)開催いたします。
ただいまお申し込み受付中です。(残席わずか)


東京 原宿・明治神宮前のフラワーアレンジメント教室
**FLORETTA**



お花大好きな方は必見!素敵なブーケやアレンジでうっとりタイム→☆ 花ブログランキング


クマちゃんがお好きな方はこちら↓↓をポチっとね♪

 
by floretta | 2012-04-30 00:01 | lesson

お花教室FLORETTAの花日記


by FLORETTA