人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キャラメル色のバラの花束


つい1ヵ月くらい前の暑さが遠い昔のように感じる今日この頃。
今朝は家を出るとき気温9度ほどで本当に寒かったです。(東京・渋谷区の気温です)
花市場は冷えるのでUGGのブーツ解禁☆冬の市場ファッション必須アイテムです。

11月に入り、ちらほらとラナンキュラスやチューリップなど
球根花も出回り始めましたが何はともあれ、今、バラがとてもきれいです。

こちら↓↓↓は生徒さまからリクエストされたバラの花束。
ご実家のお父様にお送りしたお誕生日お祝いです。

キャラメル色のバラの花束_d0078456_11451767.jpg

シックな秋色アンティークな花束をということで、
キャラメル色とベージュの穏やかなトーンのものをお作りいたしました。


このバラは「キャメル」という品種で、以前はよく使っていたオーソドックスなものです。
新しいもの好きなので、新品種のバラを見ると使わずにはいられないのですが
たまに定番ものを選ぶとホッと落ち着いた気分になります。




♪お知らせ

犬連れOK!フラワーアレンジメント教室Vol.2「クリスマスアレンジ」
12月6日(月)開催いたします。詳細はScent Line blogをご確認ください

FLORETTAショッピングサイト(http://www.floretta.co.jp/shop.html)にて
クリスマスリースの販売をしています。
*一部商品はすでに完売となりました。ありがとうございます!!
ご入金を確認いたしましたご注文より随時発送を始めております。
お手元に届くまでもう少しお待ちください。

クリスマス1dayレッスンのお申込み受付中です。
残席わずか!詳しくはこちら→*をご覧ください。

Tea for FLORETTA「Lovely Christmas!」は12月5日、12日とも満席になりました。
お申込みくださった皆さま、ありがとうございます!!



人気ブログランキング参加中
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いします♪
フラワーナビ ←こちらもポチっとお願いします☆
by floretta | 2010-11-05 12:25 | git flower

お花教室FLORETTAの花日記


by FLORETTA