人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Pas de Deuxの同級生

先日の「フランス紅茶と花で楽しむパリジェンヌな午後」での
フラワーアレンジメントと紅茶とケーキを素敵に撮った画像を
ご参加くださった方にいただきました。

Pas de Deuxの同級生_d0078456_17271940.jpg

画像をくださったのはパ・ド・ドゥで同じクラスだったUさん。

正直言って、途中のクラスまでしかパ・ド・ドゥに通っていない私が
教生レッスンも受けてアシスタントまでしていた方に
満足できる内容のレッスンをすることができるのかな?とドキドキしていました。
どなたに対してもドキドキはするのですが、緊張の度合いがちょっと違います。

でもイベント後、とっても楽しかった〜とメールをいただきひと安心。
お花のクオリティがとても高い!とも褒めてもらえました。よかった♪

ドキドキには何とか耐えるので、また1dayレッスンなどいらしてくださいね!




♪お知らせ

9月スタートBASICクラス向けの体験レッスンは終了いたしました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。
満席のためお席をご用意できなかった皆さま、大変申し訳ございませんでした。
今後の開催は12月を予定しております。
日程が決まり次第、またご案内させていただきますので宜しくお願いいたします。



2012年1月より初心者向けクラス「花のun deux trois」を開講します。
また、その他クラスへのお申し込み方法が変わります。
詳しくはFLORETTAホームページをご覧ください。


1dayレッスン「夏の名残りのガーデンスタイル」を9/21(水)開催いたします。
*お申し込み受付は終了いたしました。



東京 原宿・明治神宮前のフラワーアレンジメント教室
**FLORETTA**




人気ブログランキング参加中。今日のお花がお気に召したらクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
by floretta | 2011-09-20 18:08 | 日々の風景

お花教室FLORETTAの花日記


by FLORETTA