人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

週末はミモザ色のお花たちをテーブルに♪

寒い寒いと言ってばかりだと余計寒くなるからやめようと思うのですが
やはり口からは「寒い」という言葉が出てしまいます。
花市場用に履いていたUGGもその温かさを知ってしまうと
もういつでもどこへでも履いて出かけてしまいます。
そんな私におしゃれ大好きな姪っ子(7歳)が
「そのモコモコのお靴、素敵じゃない」とバッサリ。子供って正直です。

さて、季節はまだ寒い冬ですが、花市場のお花はもうすっかり春です。

週末はミモザ色のお花たちをテーブルに♪_d0078456_12482810.jpg

こちらは今週から始まった花のun dexu troisクラスでお作りいただいた
ミモザ色のテーブルアレンジです。

ラナンキュラス、パンジー、スイセン、そしてミモザ。
春色のあたたかなイエローは寒い冬でもポカポカ心地にさせてくれます。
ほんのりミモザの香りも漂よって春が来たみたい♪


さて、2月の花のun dexu troisクラスクラスのテーマは
"チューリップのバスケットアレンジ"です。
瑞々しいチューリップ達がミモザとはまた違う早春の空気を運んでくれます。
クラスの皆さま、楽しみになさってくださいね!



♪お知らせ

2012年1月より花のun dexu trois(アン ドゥ トロワ)クラスがスタートしました!
レッスン内容等詳細はHPこちらの記事にてご案内しております。
体験レッスンお申し込み受付中ですのでご興味ございます方はぜひご覧ください。




東京 原宿・明治神宮前のフラワーアレンジメント教室
**FLORETTA**




人気ブログランキング参加中。今日のお花がお気に召したらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by floretta | 2012-01-28 13:07 | lesson

お花教室FLORETTAの花日記


by FLORETTA