人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もうすぐ秋到来!

暑い暑いと言いながら9月になりました。
心なしか朝晩は涼しくなったような気がします。

久々のブログ更新ですが、夏休みをとりつつ8月も楽しく過ごしました。

もうすぐ秋到来!_d0078456_1242193.jpg
レッスンではランなど夏らしい花を使ってブーケやアレンジをお作りいただきました。


もうすぐ秋到来!_d0078456_1243129.jpg
ティータイムのおやつも夏仕様。


もうすぐ秋到来!_d0078456_124373.jpg
プライベートではお友達と浴衣でおでかけしたり、


もうすぐ秋到来!_d0078456_1243562.jpg
お盆をはさんで夏休みは軽井沢でのんびりしたり。


もうすぐ秋到来!_d0078456_1242488.jpg
東京に戻ってすぐ普段通りにレッスン再開。


もうすぐ秋到来!_d0078456_1242935.jpg
そして超個性的な面白いアーティスト達が集まる某ギャラリーでの企画展にも
参加しました。


大好きな夏が終わって季節が秋に向かうのは淋しいですが、 
紅く色付いた葉やこっくりとした深みある色の花たちを市場で見ると
早く秋を満喫したくなってしまいます。

9月からのレッスンでも秋色の花たちがたくさん登場します。
FLORETTA生徒の皆さま、どうぞ楽しみになさってくださいね!


*9,10,11月のレッスンスケジュールはこちら→☆
 各クラスの皆さま、ご確認ください。



ブログランキングに参加しています♪→☆ 花ブログランキング

クマちゃんがお好きな方はこちら↓↓をポチっとね♪


by floretta | 2012-09-03 01:46 | **お知らせ**

お花教室FLORETTAの花日記


by FLORETTA