人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冬の沖縄 朝のビーチ編

冬の沖縄 朝のビーチ編_d0078456_19345715.jpg
沖縄滞在最終日、なぜか早起きしてホテルのビーチで朝のお散歩。曇り空だったからか全く人気がなくてビーチ独り占めでした^^




冬の沖縄 朝のビーチ編_d0078456_19392087.jpg
砂は白くて海は透明で淡い水色。波打ち際から水平線にかけて、きれいな青いグラデーションになっていました。
冬の沖縄 朝のビーチ編_d0078456_1944973.jpg
ビーチへつながる遊歩道にはハイビスカスが咲いていました。
冬の沖縄 朝のビーチ編_d0078456_19461448.jpg
お散歩の後はFANUANで朝食を。海を眺めながら少し贅沢な気分。
画像はないのですが、この日のフレッシュジュースがなんとゴーヤ。まさに青汁色。ハチミツやレモンも入っているので大して苦くないと言われ飲んでみると、やっぱりかなり苦かった(><)根性ナシなので即座にオレンジジュースに変えていただきました。
冬の沖縄 朝のビーチ編_d0078456_1954137.jpg
お部屋に戻って最後に海をぼんやり眺めてホテルを後に。あっという間の
沖縄滞在でした。

ところで羽田へ向かうANA便の機内食は沖縄料理!!これにはビックリ。
by floretta | 2007-01-21 20:04 | 日々の風景

お花教室FLORETTAの花日記


by FLORETTA